
  • 2012.12.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゲームで三国統一中

何度か三国統一しました



面白いです。無双エンパイアーズはやっぱり。

特に今回はエディット武将が面白すぎる。
いろんなキャラクターができるし、さらにネットにつないでいれば他の誰かが作ったエディット武将が使える。面白い!

あと、5エンパからの流れですが、ギャルゲーみたいで楽しいですw

三国統一するついでに好きなキャラを攻略して結婚するまでが楽しい!

あと、新キャラの徐庶なかなか良かったです。
地味だけど。

ストーリーが無いのでキャラをあんまりつかめなかったですが。
女性キャラ城主で一番最初にクリアしたんですが、結婚相手は徐庶でした。
徐庶でよかったです。
地味だけど。

キャラクターの操作性もわりといいです。
まぁ、他の派手キャラやネタキャラ、強キャラに比べると可も無く不可も無く。
地味だけど。

徐庶(笑) ←

三国無双7で目立つストーリーモードあるといいね!
きっと活躍できるにちがいない。
地味だけど。

無双OROCHI2

 

無双OROCHI2でオンラインを初めてやった。

スカイプ友達とスカイプチャットで作戦(?)たてながら協力プレイするのはすごく面白かった。

これ、対戦とかでも面白いかもしれないっすね。

仲悪くなりそうだけど(笑)

っていうか、やっぱりOROCHIシリーズ面白いです。

爽快感というか・・・とりあえずお気に入りのひとキャラ育てればあとはどうにでもなる簡単なところとかも大好き。
無双はやっぱりやめられませんなぁ

無双OROCHI2

 

無双OROCHI2でオンラインを初めてやった。

スカイプ友達とスカイプチャットで作戦(?)たてながら協力プレイするのはすごく面白かった。

これ、対戦とかでも面白いかもしれないっすね。

仲悪くなりそうだけど(笑)

っていうか、やっぱりOROCHIシリーズ面白いです。

爽快感というか・・・とりあえずお気に入りのひとキャラ育てればあとはどうにでもなる簡単なところとかも大好き。
無双はやっぱりやめられませんなぁ

無双が出過ぎてて何がなにやらわからなくなってきた。


真・三國無双6 猛将伝(通常版)真・三國無双6 猛将伝(通常版)
(2011/09/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

無双シリーズ出すぎで何がなにやら。
ただ、三國無双6はおもしろい。
すごくはまるし。

そして・・・






泣き虫弱虫 諸葛孔明

個人的に理想の孔明様。 情けなくて、人間くさくて大好き。 神格化された完璧な諸葛亮孔明像に飽きてきてる人におすすめ(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
NET LINK
スポンサー
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM