
  • 2012.12.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



泣き虫弱虫 諸葛孔明

個人的に理想の孔明様。 情けなくて、人間くさくて大好き。 神格化された完璧な諸葛亮孔明像に飽きてきてる人におすすめ(笑)

我が家の諸葛亮孔明様シリーズ【その2】

孔明バッチ@無双OROCHI

我が家の諸葛亮様。
真・三國無双ですね。
しかも、これは無双OROCHIですね。(^_^;)
その上、これはトレジャーボックスですね(^_^;)

無双の孔明様は大好きですよ。ビームとか出せて(笑)
羽扇でどうしてあんなに破壊力があるのか不思議でしょうがないです。
無双の孔明様の羽扇はいったい何の羽で出来ているのか…。
(司馬懿の羽扇も同様(笑)小喬とか大喬の扇はアリです。扇でやる武術って確か本当にあったはず。太極拳かなんかで(笑)ずっと前にナインティナインの岡村さんがテレビでやっていたのを見たw)

しかも、無双OROCHIの必殺技とか結構えげつなくて好きですよ。全体攻撃だし。
(でも陸遜の燃やす攻撃よりはまだかわいげがある気がしますが…)

ドンだけ無双好きなのか・・・。

我が家の諸葛亮孔明様シリーズ

孔明さま!!
海洋堂の食玩ですね。
集めましたよ〜。
これは第一集と第二集のそれぞれの諸葛亮様です。
諸葛亮様は意外と簡単に手に入ったのですが、いつまでたっても末弟“張飛”が手に入らなくて買いまくっていたら孔明様だらけになりまして。孔明様だけで色なしも含めると5〜6体いるような気がする。今度一同に介した写真でも撮ろうかと思っている(笑)


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
NET LINK
スポンサー
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM