
  • 2012.12.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



恋姫無双

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:GYAOでアニメ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0083722/

恋姫無双、今Gyaoで見れたんですね・・・

これ、諸葛亮が「はわわ、ご主人様」っていう奴ですよね(笑)

え?

嫌いじゃないよ?いや、ホントに(笑)

諸葛亮ファン復活します!!

JUGEMテーマ:読書


長らく放置しておりました、このブログ…ちょっと夏休みの終わりごろからバタバタして放置していたら、そのままになってしまっていました。
その間に、真・三國無双5も発売され(忙しくてまだ余りやってないんですが、諸葛亮様だけはちゃんとクリアしました!(笑)えーと、奥様の月英さんはドコにいるんでしょうかぁ?!どうしたら使えるようになるの?(T_T))てしまったり、いろいろでした。
その間、せっかくコメントいただいた方のコメントを見過ごしてしまっていたり、大変失礼いたしました。ごめんなさい!


諸葛亮ファンまた始めます。

とりあえず手始めにこれw

 三国志占い―徹底プロファイリング 三国志三十六武将
横山氏の漫画の諸葛亮様が表紙だ!
絶対買わなきゃ!ってことで、さっそく注文してみました。
届くのが楽しみです!

三国志英雄占いで諸葛亮さまが占ってくれます

http://doron.allabout.co.jp/s/070530/
うわ。
孔明様かっこいい♪

孔明様からの質問を答えていくと三国志のキャラクターのうち誰なのかを診断してくれるサイトです。
最後の占い結果が出る一個前に孔明様から「再び相まみえることになろうとは」といわれたのでてっきり司馬懿なのかと思ったら、周瑜でした。
周瑜も結構好きなのでそれなりに嬉しいですが、周瑜ってなんだか「このナルシストめ!」といわれているようでちょっといや(笑)

猫さんごくしに諸葛亮様が出てる!

http://www.gamecity.ne.jp/tachiyomi/comic/nekosan/38/03.htm

コウメイかわいいw

新キャラクターにコウメイのライバル(?)シュウユが!!

『猫さんごくし』

http://www.gamecity.ne.jp/tachiyomi/comic/nekosan/

コーエー『猫さんごくし』立ち読みサイト

ネコの三国志(?)です。
ゲントクが主役ですね(笑)
なんていうか、三国志とか関係なく可愛いんですがw

キャラクター紹介ページを見ると
http://www.gamecity.ne.jp/tachiyomi/comic/nekosan/toujyou.htm
<<以下引用>>
<コウメイ>
折れ耳の、恥ずかしがりやのインドア派。つぶらな瞳でメス猫たちに大人気。頭がいいことも有名で、見かけによらないしたたかさも持っている。
<<引用終わり>>
ビジュアルがむちゃくちゃキュートです(笑)
この漫画、ちょっと欲しくなっちゃいました。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
NET LINK
スポンサー
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM