
  • 2012.12.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニコニコ動画でレッドクリフ

JUGEMテーマ:レッドクリフ
ニコニコ動画でレッドクリフ特別版

何をやるのかしらないですが、見てみようかな・・・

レッドクリフ兇鬚泙生ていない件

JUGEMテーマ:レッドクリフ
 
友人達はだいぶ見に行った人が多いみたい。
評判は上々ですね。
早く見たい!

本当なら明日レディースディだから見にいければ最高なんだけど、どうやら仕事の予定。
うーん困ったな。来週かな。



関係ないんですが、今記事のタイトルに

「レッドクリフ兇鬚泙生ていない件」とタイプしようとして

「レッドクリフ兇鬚泙戚つ蠅憤娶」と変換されました。

なんとなく、そのままのタイトルでもいいかな?とか一瞬思ったけど(笑)



レックリ大陸のタイピングゲームが面白い

JUGEMテーマ:レッドクリフ


レックリ大陸に登録してみました。

タイピングゲームが面白くて真剣になっちゃいました!




こんな感じでバトルして進んで行きます。
ついつい熱中しちゃいますよ!

さっそく見てきました!レッドクリフ

レッドクリフグッズ公開初日!
映画の日で1000円!
3連休の始まり!

ものすごい三重苦…いや三重喜でものすごい混んでましたが、3日前から席予約しておいたので颯爽と観に行ってきました!

感想は…そりゃ、すっごい面白かった!
超気にいりました!!!

登場人物それぞれとってもいい見せ場があって感動!
大満足です!

趙雲はかっこいいし、関さん(関羽)はりりしいし、張飛は猛々しいし!

孔明様の金城武もかっこよかった!!
そして、猛将たちの影にかくれて周瑜のトニーレオンにはアクションシーンないのか?と思ったんですがちゃんとありました!
トニーのアクションかっこいいです!!!

シーンでなくて残念だったのは、張飛の長坂仁王立ちだけかなー。
でも、張飛には他に活躍の場面がイッパイあったし、張飛がただの乱暴な猛将じゃなくて頭脳派に描かれてるのも好きだった!

そして、写真は買いこんで来た(買いすぎww)レッドクリフグッズ!
呉軍のストラップがすでに売り切れてましたよ!


JUGEMテーマ:レッドクリフ

レッドクリフと真・三國無双のコラボレーション?!


レッドクリフ予告編メーカー第二弾!

いよいよ公開が迫ってきて、実は朝の回のチケットをもう予約しちゃってあるので、今から寝たら寝坊したら大変!と思って無双OROCHIしながらおきてたんです。

で、無双ネタで再び予告編メーカーしてみました!

我が家のPS3は無双5専用機ですが何か問題でも?
相変わらずバカなことばっかり考えていてスミマセン(滝汗)

JUGEMテーマ:レッドクリフ
 

パート2

ドキドキ!今日公開ですね!もうチケット買ってあるんですが・・・眠れなくなってしまった。
今から寝て、寝坊したらどうしよう・・・とか思うと・・・ ><;

グッズもいろいろ買いたいし!
おこづかい(笑)もちゃんと用意してあるんですが!

ところで、レッドクリフパート2のサイトもうできてるんですね!

http://redcliff.jp/part2/


うん、孔明様かっこいい!!

よし!映画楽しみです!
孔明様で無双乱舞でもしながらこのままおきてよっと!

JUGEMテーマ:レッドクリフ


レッドクリフ予告編メーカー自信作?!

JUGEMテーマ:レッドクリフ
 




出来たぞー!!苦節(?!)2日

悩みに悩んだ挙句作り上げましたよ!
映画「レッドクリフ」の予告編メーカーで!!!

赤壁って確か後から付いた名前じゃなかったでしたっけ?
そんなふうに記憶してます、というところから作りました。

自信作・・・のはずだったのに・・・最後のシーンの台詞保存忘れのようです(涙)

最後のシーン
張飛「ちがーーーーう!」
孔明「マジで?!」

って入れる予定だったのに(笑)

いや、でも、これでもなんとなく意味通じるからいいや!

もうひとつやふたつやみっつぐらい作りたいなー

映画見たらまた何かアイデアがひらめくかもしれない!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
NET LINK
スポンサー
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM