
  • 2012.12.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三國無双シリーズはもうでないのかな?

KOEIの三國無双シリーズはもうPS3で新しいのは出ないのかな?
うちのPS3は完全に三國無双専用機となってます。
(一時的にFF13をやってましたがw)
あたらしい三國無双が出てくれないと…。
ゲームやりたいなぁ。

三国志アニメが多すぎる件について

今期の三国志アニメの多さは異常ですw

最強武将伝 三国演義


真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 


一騎当千 XX


SDガンダム三国伝


恋姫無双

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:GYAOでアニメ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0083722/

恋姫無双、今Gyaoで見れたんですね・・・

これ、諸葛亮が「はわわ、ご主人様」っていう奴ですよね(笑)

え?

嫌いじゃないよ?いや、ホントに(笑)

ニコニコ動画でレッドクリフ

JUGEMテーマ:レッドクリフ
ニコニコ動画でレッドクリフ特別版

何をやるのかしらないですが、見てみようかな・・・

諸葛亮様は出世頭

なんか、とてつもなく出世しそうですね、諸葛亮・・・w

なぜだか元気が出てきました。

なんだろう、この気持ち(笑)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
NET LINK
スポンサー
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM